SSブログ

もう帰りたい・・・初デートで女性が2回目は無いなと感じる瞬間

もう帰りたい・・・初デートで女性が2回目は無いなと感じる瞬間





せっかくのデートなのにもう少し配慮がほしい。
服がダサすぎる。女性が感じる帰りたくなる瞬間。





無口なタイプといってもデートの時ぐらい頑張って話してほしい
自分はこうだから・・って言い訳は通用しません

こっちが何か聞かない限り自分からは話さない男ってどうなの?
女性にばかり気を遣わせてませんか?

三回もデートしてると話題なくなりそうだから童貞

とりあえずデートしてみよう
◆すでに帰りたい・・・待ち合わせ場所でムリと思う瞬間

なんでそれ着てきたの?

相手の男性の服装が極端にダサいorだらしない
最低限のオシャレは相手へのマナーです。

場違いな服を着てこられたとき
TPOに合わせた服装を考えよう。
◆TPOとは?・・・Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)







夜でもサングラス
一歩間違えると”勘違い”になりがちな上級者アイテム。使いどころは気をつけよう

デートでこれを履いてこられた日にはまじで引く。どん引きのレヴェルじゃない。暗い色なら100歩ゆずっておk。黄色とか蛍光色だった日には帰りたい。
返信 リツイート いいね 2012.06.04 16:55
◆せっかく一緒にいるのに・・・楽しくないの?と思わせる行動

私の話ちゃんと聞いてる?
時間ばかり気にしていた
帰りたいの?って思わせる行動。何かあるならキチンと伝えよう。

すれ違う綺麗な女性をチラ見する
男の性と大目に見てほしいとこだが、初デートで気合入れてる彼女を見つめる事に専念しよう。

携帯電話ばかり気にしていた
これは絶対ダメ。ちゃんと目の前にいる彼女と喋りましょう。
◆マナーがなってない・・・付き合うのは無理かもと思わせる行動

テキトーに理由つけて帰ろうかな・・・

待ち合わせ時間に10分以上遅れてきた
初デートでの遅刻は絶対NG!車で渋滞だったとかは言い訳になっていない。
遅刻しない人は常に10分前行動を心掛けてます。

断りもなくタバコを吸われた
タバコは吸わない人にとってはすごく気になるもの。周囲への配慮が足りない行動は慎んで。
◆せこい男は嫌われる!お会計時における相手のガッカリ行動

せこい男はお断り!






向こうから誘っといておごってくれないって何???
男女のお付き合いにおける永遠のテーマ

せこすぎる!割り勘が1円単位。
割り勘OKな女性でも、細かすぎるお会計はセコイ男に思われます。

私が財布を出すまでレジで待たれた
女性もおごられて当然ではいけませんが・・・
◆こんなデートはイヤ!!デートプランを間違えた男たち






もうちょっと考えてよね・・・

初デートがチェーンの激安居酒屋だった
女性は自分に投資してくれる気がないことにプライドを傷つけられます。
最初くらいはキバってあげて

駐車場にバックで車を停める時に何回もやり直す。
ふだん行き慣れた店にするのがベター?

遊園地に行ったら彼の好きなアイドルのサイン会をやっていた。
一緒に4時間以上待たされた。
確信犯?





◆つまんない・・・ノープランな男たち
あたしに聞かないでよ・・・

何の計画も無くただブラブラして「次どうしよう?」と聞かれた
初デートで最初から最後までノープランはダメ!

誘ったくせにいっさい何も決めてなく、だからといって候補があるほど知ってる店もない。
何しに来たんだと言いたくもなります。
◆人としてどうなの?・・・怒りを通り越して情けさを感じる行動

ありえない・・・・

お店の店員さんに対して態度が悪い
これは人間としてヤダと思わせる、よく聞くエピソード。
気をつけるとかの問題ではないと思われるが、万が一、店員の態度が悪い場合も大人の対応を。

ドライブ中、車からゴミをポイ捨て
これも絶対してはいけない。デート中にかかわらずですが・・・。
◆気持ちが透けて見えちゃってると帰り(逃げ)たくなる?

下心がみえみえだと、気持ち悪くて逃げたくなる
最初はあくまで紳士的な振る舞いを!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。