SSブログ
お金がほしい!貯金0からの副業 ブログトップ

今すぐ1万円稼ぐ方法 これはおすすめです。 [お金がほしい!貯金0からの副業]


今すぐ1万円稼ぐ方法 これはおすすめです。


●ネットを使ってお金を稼ぎたい。
●人に会わなくても稼げるようになりたい。
●1人でお金を稼ぐ経験をしたい。

●給料とは別にお小遣いを貯めたい。
●細かい理由はいいから今すぐ1万円稼ぐ方法を教えてくれ!


というあなたに、「今すぐ稼げる方法を教えます。」


要点だけシンプルにまとめますね!


①ポイントサイト 「A8ネットに登録する」




②A8サイト内のセルフバックを選択する。
IMG_1200.JPG


③各企業のバナーをクリックしてポイントを稼ぐ

IMG_1201.JPG


報酬が発生すると報酬発生欄に金額が表示されます。
IMG_1199.JPG


クレジットカード新規登録や無料資料請求で
1万円は簡単に稼ぐことができます。


やれば必ず稼ぐことができますよ。
登録方法などは、A8ネットサイト内で丁寧に
紹介されていますのでご覧下さい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

即金?翌日!~ポイントポータルサイト げん玉~ [お金がほしい!貯金0からの副業]

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お金がほしいなら げんだま がおすすめ! [お金がほしい!貯金0からの副業]





【PR】
3年で7億円稼いだ斉藤和也が 無料動画だけで稼がせる ‟本物のインターネットビジネス”

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

人気の通信講座が満載!【通信講座特集】資料請求募集 [お金がほしい!貯金0からの副業]

【PR】
3年で7億円稼いだ斉藤和也が 無料動画だけで稼がせる ‟本物のインターネットビジネス”

人気の通信講座が満載!【通信講座特集】資料請求募集





憧れの業界で活躍するには?憧れの資格を取得するには?
どうすればいいのか、悩んでしまいますね。
・・・そんな悩みはココで解決♪
資格とるにはサイト(なるには進学サイト)
人気の資格が取得ができる学校情報を検索して、
無料で「カンタン一括資料請求」できます!


就職に有利な資格が資料請求できます。

通信制なので自宅で学びあなたのやりたい
勉強ができます。

このサイトであなたの夢に一歩近づきます。
まずは資料請求からどうぞ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ほとんどの社長が聞きたがらない真実 [お金がほしい!貯金0からの副業]

【PR】
3年で7億円稼いだ斉藤和也が 無料動画だけで稼がせる ‟本物のインターネットビジネス”

ほとんどの社長が聞きたがらない真実

会社の売上というのは起業当初の
がむしゃらな時期はどんどん伸びるのに、
ある時期を境にぱったり伸びなくなります。

ほとんどの社長はこの問題を
企画力や営業力、商品のラインナップが
足りてないのが原因と考えます。

ですので、新しい商品を作ったり
新規顧客の獲得に力を入れたり、
値引きキャンペーンなどを企画して
横ばいの売上をなんとか伸ばそうとします。

ところが、そんなことをしても
残念ながら上手くいきません。

実は売上を伸ばすための鍵は
全く違うところにあるからです。

その鍵とは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/1393022/W9n26Z5I/

前書きより

人はなぜ行動を起こすのか?
そして、人を行動させ劇的にパフォーマンスを上げるには、どうすればいいのか?

長年同じ問題に取り組んでいる知り合いなどを思い浮かべてみてほしい。 問題とは、ダイエットやドラッグ、アルコール、恋人や家族との不仲あるいは先細りの会社などである。

彼らはこう言うかもしれない。
「だれかの助けを借りたい」
「今度こそやってみせる」

だが、彼らの行動は結局のところ、反復にすぎない。

どうして改善できないのか。
それは、繰り返しその問題と闘い続けるのが、彼らの未来だからだ。
ときには成功し、ときには失敗する。だが、常に闘っている。

改善しようといくらがんばったって、関連本を読み漁ったって、彼らの「設定された未来」では、先が見えている。
そこにパフォーマンスアップの鍵はない。 従って必要なのはさらなる改善や問題に対する解決策の提示ではない。

本書は、こういった人に行動を起こさせパフォーマンスを劇的に上げるための状況を作る本である。



目次

はじめに 未来を書き換えるパワー

I部 3つの法則
第1章 不可能を可能にする
第2章 パフォーマンス向上のカギはどこに?
第3章 すでに描かれた未来を書き換える

II部 未来を書き直す
第4章 リーダーシップについて書かれた本は多いのに、なぜリーダーがこんなに少ないのか?
第5章 自立した組織

III部パフォーマンスの法則をマスターする
第6章 あなたの人生を導くもの
第7章 マスターへの道
第8章 ワンランク上のパフォーマンス
エピローグ ペーパーバック版によせて


著者紹介

スティーブ・ザフロン
組織のパフォーマンス向上を目的とした大規模ビジネス戦略の構想と導入を行うグローバル・コンサルティング企業ヴァント・グループの CEO。同グループはこれまで、20カ国300以上の組織を対象に戦略を指揮してきた経験を持つ。クライアントには、アップル、グラクソ・スミスクライン、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ハインツ北ヨーロッパ、リーボック、ノースロップ・グラマン、BHPビリトン、ペトロブラス、テレマール・ブラジル、 ポラスグループ(日本)がある。経験豊富な国際コンサルタントとして、さまざまな経営幹部らとともに世界10万人以上を対象にプログラムを行ってきた。組織変革の専門家として、ハーバード・ビジネス・スクール、ロチェスター大学サイモン・スクール・オブ・ビジネス、南カリフォルニア大学マー シャル・スクール・オブ・ビジネスにおいて講演も行っている。

また、ランドマーク・エデュケーションの上級役員および取締役でもあ る。同社においては、10万人以上が参加したザ・ランドマーク・フォーラム のデザインにおいて指揮をとった。
シカゴ大学修士、およびコーネル大学からはマグナ・カム・ロード(成績優秀者)を受賞している。スキーとジョギングをこよなく愛し、武道にも通じ、クラシック音楽ではクラリネット、ジャズではサックスを演奏する。妻とともにフロリダ州マイアミ在住。ロサンゼルス在住の息子が1人いる。



デイヴ・ローガン
デイヴ・ローガンはカルチャーシンクの創設者のひとりでシニアパートナー であり、おもにヘルスケア、不動産、ハイテク産業、政府などとの業務を率い ている。 また、彼は南カリフォルニア大学マーシャル・スクール・オブ・ビジネスで 教壇に立っている。2001 ~ 2004 年には、管理者教育と法人向けプログラム の准学部長兼常任理事を務め、その任期中に、中堅医師のための経営学位であ る医療経営修士号(MMM)を創設した。また、航空宇宙産業からハイテクの新 規企業、金融機関まで、数十の組織で新たに管理者教育課程を始動させている。 1996 年以来、マーシャル MBA 課程で、経営コンサルティング、組織設計、交渉術、経営原則、リーダーシップなどの講座を担当。デイヴは南カリフォルニ ア大学アネンバーグ校で組織コミュニケーションの博士号を取得している。 妻ハートとともにロサンゼルス在住。



現代広告の心理技術101 コピーライティング [お金がほしい!貯金0からの副業]

【PR】
3年で7億円稼いだ斉藤和也が 無料動画だけで稼がせる ‟本物のインターネットビジネス”


あなたが普段何気なく見ている広告。
しかし、その表現の裏側には、すべて理由があります。
広告の細部にわたって、ある「秘密」が隠されているのです。

その「秘密」とは、
消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、
つまり行動してもらうための人間心理です。

売れている広告には
必ず人間心理に基づく技術が使われています。
そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。

もしあなたが、そのような
人間の行動心理をマスターして、
消費者が行動せざるをえない
売れる広告を作りたいと思っているなら、、、

きっと、この本
「現代広告の心理技術101」が
とても役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1393022/OhCZrcqd/


反応を取る広告を作るための本

広告の目的は人に行動させること

この本を読めば、広告をより効果的にするため、ただ以下のことを学ぶことができる。

1. 人が何を求めているのか。
2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

それがわかれば、次のことが可能になる。

1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。

著者のドルー・エリック・ホイットマンは、長年の経験と広告データから

人が広告を見るときにどういう心理が働くか
という広告行動心理を徹底的に研究し、それを

相手の頭の中に入る消費者心理の17原則
買わずにいられなくする41のテクニック

にまとめました。

この本は、その広告の心理学を追求した一冊です。




目次

NTRODUCTION 顧客は買いたがっている!

CHAPTER 1 人々が本当に求めているもの

CHAPTER 2 相手の頭の中に入る方法 消費者心理の17の基本原則
原則1 恐怖という要素
原則2 自我の変形
原則3 転嫁
原則4 バンドワゴン効果
原則5 手段・目的連鎖
原則6 理論を超えたモデル
原則7 接種理論
原則8 信念のリランキング
原則9 精緻化見込みモデル
原則10 影響力の6つの武器
原則11 メッセージの構成
原則12 セルフ・デモンストレーション
原則13 二面性のあるメッセージ
原則14 反復と重複
原則15 修辞疑問文を使う
原則16 証拠
原則17 ヒューリスティックス

CHAPTER 3 買わずにいられなくなる秘密のテクニック 買わせるための41のテクニック

CHAPTER 4 ホットリスト レスポンスを急増させる101の簡単な方法

EPPILOGUE 広告のプロが最後に言いたいこと


著者紹介

ドルー・エリック・ホイットマン
「ドクター・ダイレクト! TM」として知られる米国ダイレクトレスポンス広告界の第一人者

11歳からダイレクトレスポンス広告による販売を始め、テンプル大学で広告学の学位を取得後、広告の世界で頭角を現す。フィラデルフィア最大の広告代理店のダイレクト・レスポンス部門で長きにわたって活躍、世界最大手のダイレクト型保険会社でシニア・ダイレクトレスポンス・コピーライターを務めたほか、カタログ大手のデイ・タイマー社でアソシエイト・コピー・チーフを務めた経験を持つ。

全米自動車協会、アドバタイジング・スペシャルティ・インスティチュート、米国在郷軍人会、アモコ、ファーバー・カステル、テキサコ、デイ・タイマーなど、アメリカで最も成功している多数の大手企業や組織が彼の広告を採用している。現在はコピーライター、トレーナーとして活躍中。

著書に『The $50,000 Business Makeover Marathon(5万ドルの会社改造計画)』 (共著)がある。全米各地の商工会議所で開催し、高い評価を得ている「CA$HVERTISING」短期集中広告セミナーの開発者、プロデューサーでもある。


http://directlink.jp/tracking/af/1393022/OhCZrcqd/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

副業から始めて今よりも月15万円以上、収入を増やしたいあなたへ [お金がほしい!貯金0からの副業]

【PR】
3年で7億円稼いだ斉藤和也が 無料動画だけで稼がせる ‟本物のインターネットビジネス”


「【新刊本】ウェブ・セールスコピーの法則」




もしあなたが
副業から始めて収入を増やしたい。
リスクなく会社を辞めて起業したい。

できれば、お客さんに感謝されるような仕事をしたい。

そう思ったことがあるのなら、
「ウェブ・セールスコピーの法則」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1393022/QVu9XDIa/


インターネットを使って
起業したい、副業で稼ぎたい
そう考える人はたくさんにいます。

そして、実際に稼いでいる人もたくさんいます。

あなたもメールボックスを開けば
いろんな起業する方法や副業で稼ぐ方法の
情報が届くでしょう。

コンサルタント、コーチとして起業する方法や
片手間で、1日15分でと言った情報もありますよね。

ちょっと想像してみてください。

あなたのメールボックスにメールが来ました。
誰からか送信者・件名を確認して開いて読みます。
おすすめの情報やお役立ちの情報が、
メールの中に紹介されています。

その中で興味のある情報のリンクをクリックして
ページヘ飛びます。

そこには起業する方法や稼ぐための情報を
販売するためのセールスページや動画があります。

気づきましたか?
あなたは今何を見ていましたか?
何を読んでいましたか?

そうです。
ネットで商品・サービスを販売するのに
すべて文章があります。

セールスするための文章です。

このセールスコピーのスキルを身につければ、
仕事がいくらでもあると思いませんか?

もしあなたがこのスキルを身に付け
起業もしくは副業で稼ぎたいなら、
まずはこのビデオを見てみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1393022/QVu9XDIa/





・起業したいけど、どんな業種がいいのかわからない人
・副業から始めて今よりも月15万円以上、収入を増やしたい人
・やりたいビジネスは決まっているけど、起業して収入がなくなったらどうしよう。
商品・サービスが売れなかったらどうしようと不安な人

もちろん、自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人もこの本が役に立つでしょう。

そんな人がインターネットで売るためのスキルを身につけるための本です。
売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、
インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、
売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなど。

そして、売れるコピーが書けるようになったあとそのスキルやコピーをどう活かせばいいのか、
インターネットマーケティングの基礎も学ぶことができます。
最後にクライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。

1から学び始めてスキルを身に付ける。
そしてクライアントを獲得して副業で収入を得る。
起業するまでを体系立てて書かれて紹介しています。

さらに、ボーナス:「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」をプレゼントいたします。






目次


CHAPTER1.ネットで売る基本
       ~ウェブ・コピーライティングは錬金術

CHAPTER2.設計図を書く
       ~5つのステップで売れるウェブ・コピーを作る

CHAPTER3.コピー製作
       ~人を引き付けるカギ

CHAPTER4.メールを武器にする
       ~オンライン・マーケティングの最強ツール

CHAPTER5.心理戦略
       ~見込み客を顧客に代える

CHAPTER6.感情を動かす秘策
       ~信頼性を生む「3連単式情動・神経の法則」

CHAPTER7.巻き込み仕掛け
       ~売上アップの切り札

CHAPTER8.オンラインのコミュニケーション
       ~見込み客へのフォローアップ

CHAPTER9.ウェブ3.0時代のマーケティング
       ~ウェブ・コピーライティングの近未来像

CHAPTER10.ソリューション
        ~最後に成功するための4段階のプロセス

CHAPTER11.ウェブ・コピーで稼ぐ道





著者紹介
マリア・ヴェローソ


マリア・ヴェローソが、コピーライターとしてのキャリアを始めたのは1977年。

今ではウェブ・コピーライティングの第一人者として、広く知られるようになった。
また、シンク・アウトサイド・ザ・ブック・パブリック社と
ブレークスルー・アンリミテッド社のCEOであり、
ウェブ・コピーライティング大学の会長も務めている。

マリアは独自の協力なアプローチで
ダイレクト・レスポンス向けのウェブ・コピーを書く。
このウェブ・コピーが功を奏して、ネットビジネスを行うクライアントや
自身のオンライン企業での売り上げは1億5000万ドルを超えた。




監訳者紹介
寺本 隆裕

・ダイレクト出版株式会社 取締役
・マーケティングディレクター
・セールスライター

クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、
ライティングプロ ジェクト1件で、
上場企業のエリートサラリーマンの年収を大きく超える額をチャージし、
さらにそこから売上の10%のロイヤリティがかかる。
これほど日本 で最高クラスの料金設定にもかかわらず、
「書いてください」という人が後を絶 たない。

運営しているメルマガ【ザ・レスポンス】及び
ザ・レスポンス・コピーは毎朝合計12万人超に配信されており、
ダイレクト・レスポンスやコピーライティングのメルマガとしては日本最大級。
また、中小企業の社長や起業家、マーケッターやコピーライターを
対象とした有料会員組織のメンバーは、累計で2万2000 人を超える。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

お金がほしい!貯金0なら副業からはじめよう! [お金がほしい!貯金0からの副業]

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!普通のサラリーマンが、月収700万円









head01.jpg


















33無題.png


<Q&A>

Q,「貯金ゼロでも大家さんになれる」とありますが、本当に私のような普通のサラリーマンでもそんなことが可能なのでしょうか?

A,すべては物件次第ですので100%のお約束はできませんが、おそらく可能でしょう。
もちろん、人それぞれ条件が異なりますので、何とも言えませんが、
私のノウハウをもとに、既に多くの方が貯金ゼロから大家さんを始めています。
実際私もそうでした。



Q,私は、安月給のOLですが、そんな私にもアパートやマンションが買えるような
資金を融資してもらえるのでしょうか?とても信じられません・・・

A,銀行は、あなたにではなく、基本的に物件そのものに融資する姿勢です。
あなたがよっぽど信用のない方
(クレジット等の事故歴がある・過去に自己破産しているなど)でしたら、
少し難しいかもしれませんが、そうでなければ物件次第でどうにかなるはずです。



Q,家事や子育てが忙しく、パートさえも出来ていません。
しかし、主人のお給料だけでは生活できないのが現状です。
専業主婦の私にもできますか?


A,その場合は、ご主人の名義でやられると良いでしょう。
もちろん、本人の了承が必要です。 つまり、物件自体はご主人のものとして、
大家さん稼業を奥様本人がやれば良いのです。
実際、そういった大家さんはたくさんいます。私も夫婦で大家さんをしています。


Q,最近、友人に勧められてFXを始めたのですが、儲かるどころか損するばかりで、
用意した資金もそろそろ底をつきそうです。これはFXよりも確実ですか?


A,どっちが確実かどうかは分かりません。ただ、2つ言えることがあります。
まず、不動産投資の場合は最低でも土地が残りますから
FXのようにゼロにはなりません。また、FXの場合は未来の予測になりますが、
こちらの場合は空室を対処すれば良いのです。


Q,たとえ銀行から全額融資されたとしても、タダで物件が手に入るわけではないので、
ちゃんとローンが払っていけるのかどうか心配です。

A,本マニュアルでは、返済金は家賃収入の50%以下としています。
つまり、家賃収入の中からローンを返済していくという考えです。
実際に私がそのやり方を実践しています。
ここで重要になるのも、やはり最初の物件選びになります。


詳しくはこちらから
    ↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
お金がほしい!貯金0からの副業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。