SSブログ
オプトインアフィリエイト ブログトップ

オプトインアフィリエイトで大きく稼ぐ秘密方法 [オプトインアフィリエイト]

【PR】
女性起業家 世界を旅しながら月収1000万円稼ぐ 七海志歩

オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)




オプトインアフィリエイト極 オプトインアフィリエイト成功ノウハウ 「弱小アフィリエイター」でも「VIPアフィリエイター」になれる超王道的手法とは・・・


オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)





あなたはインターネットの世界で起こっている大きな変化をご存知ですか?



リスト保有数わずか1,400。

弱小アフィリエイターだった私がオプトインアフィリエイトに参入して、VIPアフィリエイターへと昇格。

その超王道的な手段と戦略とは・・・

秘密にし続けてきた謎をあなただけにすべてお話しします!

オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)





オプトインアフィリエイトを流して、稼げる人と稼げない人との違いは・・・

実はリスト保有数(メルマガ読者)だけの違いではなかったのです。



あなたはオプトインアフィリイエイトという稼ぎ方に参入していますか?

そして稼げていますか?



オプトインアフィリエイトで稼げているのは、リスト(メルマガ読者)を何万も何十万も持っている人だけだと思い、結果が出なくて諦めていませんか?


オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)




私はリスト(メルマガ読者)1,400で、オプトインアフィリエイトで稼ぎ、ほんの一部の人しかなれない「VIPアフィリエイター」になっていますが、その手法と秘密を知りたくはありませんか?



まずはじめに「オプトインアフィリエイト」を知らない方の為に、「オプトインアフィリエイト」についてご説明します。



「オプトインアフィリエイト」とは、特定のページ(通称ランディングページやオプトインページと言われる)をサイトやメルマガなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合に、アフィリエイト報酬が発生するという新しいタイプのアフィリエイトです。



以前はあまりありませんでしたが、このところ急激にその市場が広がっています。

オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)






それでは早速、私のメルマガ読者数とオプトインアフィリエイトを流して100件以上の成約を成し遂げている証拠をご覧ください。




メルマガ読者数:1,419名

melmaga.png
opt3-1.png


opt3-1.png
toukei3.png

ご覧のように上記のキャンペーンで承認ベースで100件以上を獲得し、「VIPアフィリエイター」へと昇格してもらいました。

そして「VIPアフィリエイター」になったことにより、これ以降のキャンペーンの単価が倍に膨れ上がりました。

その証拠もご覧いただきましょう!

オプトインアフィリエイト2015年6月某キャンペーン(VIPアフィリエイター時のもの)

opt6-1-2.png
toukei6.png

見て頂きたいのはこの報酬単価の違いです。

「一般アフィリエイター」の時は500円~600円でしたが、「VIPアフィリエイター」になってから、1,200円~1,300円へと倍に跳ね上がっています!



これがオプトインアフィリエイトの魅力であり、大きく成果を上げている秘密です。



「VIPアフィリエイター」になれば、今までと同じ努力、同じ成果で報酬金額が倍、または倍以上になるのです。



その「VIPアフィリエイター」になる要件ですが、各アフィリエイタセンターによっても違いますが、大体、毎回100件を超える成約を取れれば、「VIPアフィリエイター」へと昇格してくれます。



では、リストも1,400しかない「弱小アフィリエイター」の私が、どうやって「VIPアフィリエイター」になれたのか、その手法と戦略を今回、あなただけにお伝えしたいと思います!







ご挨拶が遅れました。

こんにちは!廣地晃と申します。



今回、私はあなただけに今、インターネットビジネス業界で、最も参入障壁が低く、しかし稼ぐのが難しいと言われているオプトインアフィリエイトの全てをお伝えしようと思います。



「オプトインアフィリエイト」と聞いてあなたはどんなイメージをお持ちですか?



・参入障壁は低いがなかなか稼げない!

・単価が安くて大きく稼げない!

・リストを多く持っていないと稼げない!

・認知度が高い有名人でないと稼げない!

等々・・・



こんな感じのイメージではないでしょうか。



しかし、実は「オプトインアフィリエイト」こそ、今インターネットビジネスで一番成果を上げやすく、また超王道的手法で長く大きく成果を上げることが可能なのです!





では、オプトインアフィリエイトに参入して稼げる人と稼げない人の違いとは・・・



オプトインアフィリエイトで稼げない人は成約が少なく、最低振込額にも及ばず諦めていくパターンが多いのです。



対して、オプトインアフィリエイトで成果を上げている人は、ズバリ、



「自分のファンを作っている」



のです。



本教材では、あなたのファンを作る超王道的手法を余すとこころなくすべてお伝えします。



本教材で、あなたが手に入れることが出来るノウハウは、









あなたの媒体に見込み客を多く集める秘密。



メールアドレスの取得率を圧倒的に高める秘密。



メールマガジンの精読率が高い読者を集める秘密。



メールマガジンが高い確率で開封される秘密。



あなたのファンをたくさん集めることが出来る秘密。



読者との堅い信頼関係を築く秘密。



最も効果的な情報発信の頻度の秘密。



メールマガジンを配信しても読者が減らない秘密。



オプトインアフィリエイトを流す際の裏技テクニックの秘密。



超王道的手法でVIPアフィリエイターに昇格する秘密。



オプトインアフィリエイトで大きく稼ぐ秘密。


オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)





  これらすべての秘密、ノウハウをあなたは手に入れることが出来ます。



  「オプトインアフィリエイト」は今まで稼げないと諦めてきたあなたでも、私のノウハウを実践すれば

  大きく安定的に成果をあげられるようになるでしょう。



  しかし、ここであえて私はあなたに言っておかなければならないことがあります。



  それはこの教材は、



  「クリック3回で・・・」とか

  「コピペだけで・・・」とか

  「1日3分で・・・」とか



  そんなブラック的手法で一時的にしか稼げないような薄っぺらいノウハウではありません。



  しっかりノウハウを身に着けてもらい、超王道的な手段で長く大きく成果を上げてもらうための

  教材です。



  ただ、本教材を購入される前にお伝えすることがあります。



  本教材は多くの方に手に入れて頂きたいのですが、このノウハウは秘匿性が高く、本気の方

  のみご購入ください。

オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)






オプトインアフィリエイトは稼げますか?



はい、やり方さえ間違えなければ、アフィリエイトの中で一番成果を上げやすいと思います。





メルマガ読者が今ゼロの場合、メルマガを始める必要がありますか?



はい、やはりオプトインアフィリエイトで稼ぐにはメルマガが必要です。本教材はメルマガ読者の集め方からお伝えします。





この教材を買っただけでオプトインで稼げるようになりますか?



稼ぎ方は全てお伝えしますが、実際に作業するのはあなたです。それなりの作業は発生します。





アフィリエイト初心者でもできますか?



はい、もちろんです。初心者からアフィリエイトに取り組んでいて、うまく成果が出せない方を対象としています。





王道的手法という事ですが、それでは誰もがやっている手法ですか?



いいえ、多くの人が正しく行えていない、長く大きく稼ぐ王道的手法をお伝えします。





「多くの方が実践するとあなたの競合する相手が増えて~」とありますが、どれ位の人数までなら稼げますか?



何人とは言えませんが、状況を見て販売中止にすることを考えています。





29,800円のノウハウで稼げるとは思えませんが、なんでこんなに安いのですか?



この教材は、まだ成果が出ていない方に成果を出してもらうための教材なので、高価格の設定には致しませんでした。

オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)






王道という事であれば簡単なものではないと思います。サポートはありますか?



教材は分かりやすく丁寧に書いてありますが、分からない部分はご購入から3か月間、回数無制限でメールサポートをさせて頂きます。





返金保証はありますか?



返金保証はありません。本気で取り組める方のみご購入ください。

オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)












 追伸



  繰り返しになりますが、当教材は弱小アフィリエイターがVIPアフィリエイターになれた

  極秘ノウハウがギッシリ詰まった教材です。



  それ故に秘匿性がとても高くどなたにでも譲るわけにはいきません。



  オプトインアフィリエイトで本当に成果を上げたいという本気の方だけお申し込みください。

  

  一刻も早いあなたの決断をお待ちしております!


オプトインアフィリエイト極(KIWAMI)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
オプトインアフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。