SSブログ
かんぱに☆ガールズ ブログトップ

かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム おすすめ 無料登録!! [かんぱに☆ガールズ]

【かんぱに☆ガールズ 】   おすすめ 登録無料!!
かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

「かんぱに☆ガールズ」は異世界に飛ばされた主人公が、戦う女の子たちを社員として雇い「傭兵会社」を立ち上げるファンタジーRPGだ。

傭兵となる女の子は騎士や侍、シスターなど様々で、伊藤静さんや佐藤利奈さん他の豪華声優陣がイイ具合に喋ってくれる!

BGMの担当はサガ シリーズ等でお馴染み、イトケンこと伊藤賢治さん!美少女系でも合うのは流石!

UIも作り込まれていて触り心地が良く、グラフィックや演出もイイ感じで総じてクオリティが高く、遊びやすい作品となっているぞ!

ただしAndroid版はDMMゲームなので無料会員登録とDMMストアのDLが必須となっているが、モチロンDMMにしか出来ないウレシイ要素もご用意されています!


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

「かんぱに☆ガールズ」はお手軽で奥が深い戦闘で女の子の服が破けちゃう


戦闘は3Dキャラが基本オート進行、倍速もあってお手軽なので、その反面、出発する前の準備が大切だ。

社員はクラスという職業的な要素で役割が決まり、前衛後衛での陣形で発揮する効果もそれぞれ変わってくる。

どういったパーティ編成や装備で挑むかの戦略性が問われることになり、育成のやり込み要素は深そう。

ただし戦闘不能になる時もある。その時は、なんと、専用カットイン演出付きで服が破ける!!

「艦これ」しかり「クイーンズブレイド」しかり、戦闘中に女の子の服が破けるというのは無限大のロマンを秘めているものである。

勝ち残る為の戦闘でのお楽しみ要素。矛盾する気がするが、これを見るためにプレイする価値があると言えるだろう。



かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム

かんぱに☆ガールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。