SSブログ

乗り物酔いの治し方! 乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密

乗り物酔いは軽くできる!

乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密


※関連ワード
乗り物酔い 治し方 乗り物酔い 薬 乗り物酔い 対処 乗り物酔い 治す 乗り物酔い ツボ
乗り物酔い 薬 子供 乗り物酔い 嘔吐 乗り物酔い 病気 乗り物酔い 克服





乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密


 
実は私、子供の頃から大の乗り物嫌いで、
もっとも苦手な行事が遠足!
遠足の前の日にはとてもユウウツでした。



バスを見ただけでクラクラし、
バスに乗ったとたんに
シートカバーのビニールのにおいにむせ、
走り出す前から暗示にかかって
今にも吐きそうになる始末!
走り出したらすぐにアウトでした。
同級生や先生方、
ホントにご迷惑をおかけしました (^^ゞ

前の日には早く寝るとか、
梅干を食べるとか、
梅干をおへそに貼るとか、
消化の悪いものは避けるとか、
ツボを刺激してみるとか、
遠くを見るとか、
とか…とか…。

ホントいろんなことを試しました。
しかし「多少はまし」という程度!
悩みは解決しませんでした。
 



乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密


それもそのはず、
テクニックはいろいろありますが、
ある視点を欠くと効き目は限定的なのです。
その視点とは、そう

「マインドフルネス」です

マインドフルネス、そして
マインドフルに行う
あるテクニックのおかげで
今ではほとんど乗り物酔しません。
 


時には油断してマインドフルネスが途切れ
酔ってしまうこともありますけど。

このレポートでは私の体験をもとに、
車酔いを緩和するための方法を解説します。
特にマインドフルネスの観点に注目します。

私が子供の頃にこのレポートがあったら!
あのつらい日々はきっとばら色…
とまではいかないまでも、
もっと楽だったでしょう。
 
 
ご購入はこちら

乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密
.
ダウンロード版  PDF 72ページ  →ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。




 
世の中には、かつての私のように
乗り物が苦手で苦労している人が多いはず!
 
たとえ自分は酔わなくても
自分の子供やパートナーが悩んでいる!

そんな人も含めたら
きっとかなりの数になるはずです。
あなたやあなたの大切な人の、
乗り物酔いのストレスを軽減しましょう!
マインドフルネスが解決の糸口になります。


マインドフルネスとは?
 そして「あるテクニック」とは?
 さらに!
潜在意識の知識を駆使した
正しい暗示のかけ方とは
 
 
私が長年の苦しみを超えて
乗り物酔いが改善した
すべての知恵をたったの
1680円で公開します

.
ご購入はこちら
 


ダウンロード版  PDF 72ページ  →ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
 


1このレポートの免責事項
 1) このレポートは私に有効だった方法をお伝えしています。しかし、私には有効でもほかの人には全く効果が無いということもありえます。また、効果があったと しても100%完璧に酔わなくなったということではなく、つらい症状が多少緩和される程度かもしれません。すべての人に必ず完璧な結果を出す方法はないと いうことはご承知おきください。
 2)乗り物酔いは時に重大な脳疾患や内耳の疾患によって引き起こされること があります。本レポートでも改善が見られないときは専門医の診察を受けることをお勧めします。特に子供の頃は酔わなかったが、大人になって突然酔うように なったという人は小脳や耳などに腫瘍や梗塞、炎症などがある可能性もあり要注意です。

 



.
ご購入はこちら

乗り物酔いを軽くする♪ マインドフルネスの秘密
 ダウンロード版  PDF 72ページ  →ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
マインドフルネスで乗り物酔いを軽くする
固定ページ
乗り物酔いは軽くできる!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。