SSブログ

潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術
headcopy_a.jpg

今回、このサイトと出会ったあなたは、今日から資格試験の勉強に関する考え方が変わります。
なぜなら今日、このサイトで資格試験に合格するための画期的な方法を公開しているからからです。


●これから資格試験の勉強しようと思っているあなた!
●短期間で資格を取得したいあなた!
●不合格続きでモチベーションが続かないあなた!
●そして資格を取得して転職や独立を目指しているあなた!


参考書、通信教育、スクールに通って、苦労しながら勉強し続けることを終わりにしませんか?

そして是非、今回お伝えする資格試験合格法を試してみてください。
そうすれば、勉強が苦にならず、らくに合格できることでしょう。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術


あなたは次のような勉強法をしていませんか?



模擬試験対策の勉強をしている!
勉強法の勉強をしている!
とにかく無闇やたらと勉強時間を増やしている!
自己満足のために夜遅くまで勉強している!
参考書や問題集を手当たりしだい勉強している!



資格試験を取得される方の多くがこのような勉強をしています。
しかし、これが効率の良い勉強方法だと思いますか?

私の答えは「No」です。

もちろん、これらの勉強で合格することは可能だと思います。

しかし、私たちの時間は限られています。

特に資格試験の取得を目指されている方は、普段お仕事をされているかたが多く、
大学受験の浪人生のように一日の大半を勉強に費やすことができないはずです。

試験当日に、十分な対策がとれずに試験に望まれる方も多いと思います。

「では、どうすればよいのでしょうか?」

はい、私が資格試験を最短で合格する方法をお教えします。

ある方法を使うことで資格の種類にもよりますが、短期間に取得が可能です。




東大卒脳力開発インストラクターの私が
あなたに最短で難関資格に合格できる方法を教えます。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術


prof.jpg




はじめまして、梅村武史と申します。
私がこのサイトを立ち上げた理由は、間違った努力をしている方があまりにも多いからです。

私自身が受験期に成績があがらず浪人した経験を持っています。
その後、成功哲学のノウハウを活用し、E判定の全く合格圏外だった
東大に逆転合格しました。

東大を卒業後、成功哲学の祖ナポレオンヒルの教えを伝えている脳力開発会社で脳力開発のインストラクターとして7年間にわたり公認会計士、弁護士、宅建などの難関資格試験の合格や経営者のエスコート
してまいりました。




若干27歳でベストマネージャーに選ばれ、組織の部門を越えて社員向けに無制限成功クラブを主催し、
お客様には多くのセミナーを主催、毎月、40名以上の方に参加して頂けました。


semin2a.jpg





これまでに直接指導した生徒の数は1300名を超え、
現在は、資格試験の合格のエスコート、中学、高校、大学受験生の合格指導、家庭教師など教育分野に力を注いでいます。






なぜ試験合格に時間がかかってしまうのか?




「なぜ多くの人は、合格できずにだらだらと勉強を続けてしまうのか?」
ということについてまず触れておきます。

それには理由がちゃんとあるのです。

その理由とは、




理由その1.
なぜその資格を必要としているのか明確になっていない!

 なかなか合格できない人の多くはこれが原因です。
 受かればいいなぁ・・・といった中途半端な気持ちで勉強していては合格できないはあたりまえです。

 なぜ、その資格を取得したいのか明確にして、それを信念に変えてゆく必要があります。
 特に難関の資格は、競争が激しいのでこれが鍵となってきます。

 あなたに必要なのは勉強法ではなく、必ず合格しなければならない明確な理由です。


理由その2.
良くある勉強法の落とし穴に陥っている!

 勉強法については書店やインターネットで多く種類のものが販売されています。
 この勉強法が良いとかこの記憶術が良いとか飛び交っていますが、確かに有効なものもあります。

 しかし、それだけを実践していれば最短で合格できるというものではありません。

 なぜならそれは、勉強するためのテクニックだからです。

 勉強のテクニックを身に付ける前に、試験の本質をちゃんと理解する必要があります。

 試験の本質が分かった上でテクニックを上手く使ってゆけば効果も最大限得られることでしょう。

 少なくとも私が東大に合格したときの勉強法は、試験の本質を理解して、合格に焦点をあてた
 勉強をしていったのでE判定だった私が短期間に成績を上げ東大に合格できたのです。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術





資格試験に難しい勉強法は必要ありません!



私が皆さんにある勉強法を教えた途端、皆口をそろえて
「なるほど、そうゆうことだったのか」 と言います。


私が教える勉強法とはとてもシンプルで簡単なものです。

正直これを聞くとたったそれだけと物足りなささえ感じるかもしれません。

それほどシンプルで簡単なことです。

勉強法や記憶術などを習得することに時間を使われている方がいますが本末転倒です。

あなたが得たい結果は、試験に合格することです。

試験に合格することに焦点をおいた勉強法が必要なのです。

試験に合格することに焦点をおくからこそ何を勉強すれば良いのかが見えてきます。

そもそも試験というテスト問題は誰が作成しているのでしょうか?

私たちと同じ人間が作っているのです。

どうしてテスト問題を作っている人を理解しようとしないのでしょうか。

商売でも同じです。

お客様のことを理解せず、こちらが売りたいものを販売していては売れるはずがありません。
全て自己満足の世界なのです。

あなたの試験には、相手がいるのです。

相手を知らずして、どう合格しようとしているのでしょうか。

しかし殆どの勉強法では、テクニックばかり教えていて、最も重要な「相手を知る」という勉強法についてお伝えしている教材は未だかつて見たことがありません。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術





なぜE判定だった私が短期間で東大に合格できたのか?




私がもともと頭が良かったから東大に合格できたわけではありません。

学生時代の私の成績は散々なものでした。

中学受験の失敗からはじまり、大学受験期の成績はいつもE判定をとり続けていました。

そんな私がなぜ東大に合格できたのかというと、
ある人との出会いがきっかけとなっています。

私はその人の教えを学び実践していくうちに試験というもののからくりが手に取るように分かってしまったのです。


からくりが分かったその瞬間、長い受験生活に終止符を打つかのごとく、東大合格を確信することができました。







合格する人しない人、その違いは何か?




合格する人としない人の違いはどこにあるのでしょうか。

沢山記憶した人が合格するのでしょうか?
他の人が知らない勉強法で学習したから合格するのでしょうか?
たまたま運がよく勉強したところが出題されたから合格するのでしょうか?
良い先生に指導を受けることができたから合格するのでしょうか?

これらのことは合格には関係ありません。

なぜなら、多くの人は少なからず同じような勉強法を試し、同じような努力をしているからです。

私がこれまで多くの方を指導してきて分かったこと、
難関資格試験に合格できるかどうかは、

「試験当日に実力通りの力を発揮し、最後まで諦めず取り組むことができるかです。」


私自身が東大に合格したこと、私が教えてきた方々が合格してきていることからもそれはあきらかです。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




公認会計士に5回目で合格できました!


東京都 高橋様


私は公認会計士試験に4度失敗しています。

「今年こそ合格するぞ」と試験対策を万全に望むもいつも
ちょっとしたケアレスミスを起こしたり、一つの問題に時間をかけ過ぎ、
時間が足りなくなったりと失敗続きです。

私には合格は無理なのではと思うようになり、そんな時、梅村さんと
ご縁を頂くことができました。

勉強に対するアプローチを聞いたときは目からうろこでした。

ご指導いただいた通りに学習を進めていくうちに今年は合格できるという
手ごたえを感じるようになりました。

試験当日は全く緊張することなく受験できました。

結果、5回目の受験で合格でき本当にうれしい思いでいっぱいです。
合格のうれしさあまりに涙が出てきて思わず梅村さんに電話したものです。

本当に感謝で一杯です。ありがとうございました。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術





国家資格に4度目の挑戦の末、合格することができました

愛知県名古屋市 青山幹雄様


梅村さんは常に前向きで、明るく、周りの人たちを元気にわくわくさせてくれます。

先日、私は資格試験を受験しましたが、前日に梅村さんからたまたま?連絡があり、ワンポイントアドバイスしていただきました。

内容はヒ・ミ・ツですが、それを実践し、4度目の挑戦で合格することができました。ありがとうございます。

悩みのある方は是非相談してみてください。梅村さんの熱い熱い情熱が伝わり、きっといい結果を得ることができると思います。


私はアラフィフティーですが、資格試験に挑戦中のふつ~のサラリーマンです。

その試験は4つのPartがあり、1Partずつ受験することができます。

Part1とPart3は1回で合格しましたが、Part2はなんと3回も不合格でした。

今回、試験前日に梅村さんよりワンポイントアドバイスをいただき、さくっと合格することができました。

前日、試験前、さらに2時間45分という長丁場の試験でしたので、途中でも「私は完璧に解答することができる」と“つぶやき”、
落ち着いて臨むことができ、お陰さまで結果は『合格』、本当にありがとうございました。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術








ではどうすれば最短で合格できるのか?




「じゃあ、どうのようにしてゆけば最短で合格できるのか?」

 そう思われたことでしょう。

 正直にお伝えします。

それはあなたの潜在意識を上手に活用します。

1日5分の時間を使っていただきます。

5分間であなたの潜在意識に合格できるイメージをインプットします。

なぜ合格できるイメージのインプットが必要であるかというと、

イメージできていないものは実現しにくいといった法則があるからです。

イチローがなぜ大舞台で結果を出せているのか?
全てイメージできているから結果が伴うのです。

私がこれまで7年間に渡って活用してきた潜在意識にインプットする方法を活用し
合格のイメージを完全に脳へインプットします。
これにより試験当日も落ち着いて受験に望むことができるようになります。


 潜在脳力って何?あやしいのではないのか・・・


 そう思われたかもしれません。

 しかし、これは私自身が実践してきたことであるし、また脳力開発インストラクターとして
 多くの資格試験合格に導いてきたからこそ言えることで、とても重要なことなのです。

 そこには深い秘密が隠されているのです。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術





あなたはなぜ資格試験を取得するのですか




勉強に対してモチベーションが続かない・・・
勉強がつらくて楽しくない・・・
なぜ私は勉強しているのだろう・・・
この勉強が将来役に立つのだろうか・・・


勉強を続けていれば、勉強の内容以外に様々な不安が襲ってきます。

だからあえて言わせていただきます。

もう資格試験を取得するためだけの勉強はやめてください。

そんな無駄な時間は使って欲しくありません。

人生の時間は限られています。

あなたは、資格試験を取得することでどうなりたいのでしょうか?

あなたはその資格を活用することで社会でどんなふうに活躍したいでしょうか?

あなたはそれを明確にしてみませんか?

そして知識を習得する自己満足の勉強から脱却して、
あなたの幸せな将来に繋がる勉強法に切り替えてみませんか?

そうして頂ければ、今まで勉強で苦しんでいたのはなんだったんだろう、
勉強って楽しい・・・と思えることでしょう。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術





もう無駄な勉強を続けないでください。




先ほども申し上げましたが、私のやり方は他とは大きく違います。

一般的な方法と分類を同じにできません。

なぜなら、成功哲学を応用しているからです。

合格できるイメージを強烈に毎日5分間、潜在意識へ命令を下し、脳へインプットしていきます。

繰り返し繰り返しやっていると、それが本物になってきます。

合格のイメージを脳にインプットすることができます。

成功哲学の祖、ナポレオン・ヒル博士は次のように言っています。


     
  もし、あなたが敗れると考えるのなら、あなたは敗れる。
  あなたがどうしてもと考えないなら、何一つ成就しない。
  あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら、あなたに
  勝利は微笑まない。

もし、あなたがいい加減にやるなら、あなたは失敗する。
我々がこの世界から、見出すものは、成功は人間の意志によってはじまる。
全ては人間の精神状態によって決まるということだ。

もし、あなたが脱落者になると考えるなら、あなたはその通りになる。
あなたが高い地位に昇ることを考えるなら、勝利を得る前に、必ず出来るという信念を持つべきだ。

人生の戦いは、常に強い人、早い人の分があるのではない。
いずれ早晩勝利を獲得する人は「俺は出来るんだ」と考えている人だ。



ナポレオン・ヒル


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




成功哲学を7年間教えてきた私があなたに合格脳の作り方の秘密をお教えします。

私がこれからお教えするノウハウはあやしいと思われるかもしれません。

それゆえにこのノウハウを公開することで新しいやり方が世間に広まりより豊かな世の中が作ってゆけるのではないかとも思っています。

しかし、このノウハウを公開することによって、世間からたたかれる可能性もあります。

それでも私は覚悟の上でこの秘密を公開することにしました。

なぜならこれ以上、無駄で無意味な勉強に時間を費やしてほしくないから。
一日も早く資格を取得していただき、世間に貢献していただくあなたになって欲しいからです。


あなたも様々な不安があると思います。


でも、もう資格試験取得に無駄な時間を使う必要はありません。


もう苦労して勉強する必要もありません。


私が、最短で資格に合格する秘密の方法を公開します。


あなたがこれから行うことは、私がお教えする秘密を知って、そのとおりに実践するだけ!


たったそれだけのことです。

最初は、直ぐに潜在意識をコントロールすることができないかもしれません。

しかし私が教える方法を繰り返し行ってゆけば自然とできるようになります。
そして、潜在意識をコントロールしたうえで、合格に焦点をあてた勉強を集中して行ってください。

そうすれば最短での合格が見えてくるでしょう。

それでは、私のプログラムの内容の一部をご紹介します。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術



毎日わずか5分で残り97%の脳の一部を活性化させるその方法とは?

  この方法を知ればあなたに眠っている残りの脳を目覚めさせることができ
  ます。これは心理学の実験でも何度も実証されている事実です。劣等性だ
  ったエジソンのお母さんも使っていたその方法とは?

あなたの脳力にブレーキをかける2つの壁とは?

  この壁によって人間の脳力が制限されています。あなたには壁を乗り越え
  る魔法の方法をお教えします。この魔法を使えばあなたはやる気に満ち
  メキメキと成績を上げていくことでしょう!

資格試験の勉強をはじめる前に、あなたが初めにしなければならない2つのこととは?

  これを行ってはじめて受験のゴングがなるのです。
  これは超がつくほど非常に重要なことです。
  私はこれを行ったから東大に合格したといっても過言ではありません。

達成計画の作り方、2つのポイントとは?

  合格の生命線は計画作りにあります。
  これを最初にすることで合格への道が見えてきます。
  誰もがうなるすごい120%受かる達成計画の作り方、2つのポイントとは!

歴史上、成功している偉人たちは潜在意識を使っているということを御存知ですか?

  この潜在意識は基本的に現状維持の状態にあります。何もしなければ脳力
  は現状維持を保とうとするのです。あなたにはこの潜在意識をコントロール
  するための2つの方法をお教えします。
  この方法を使えばあなたの脳内に合格回路つくることができ、自動的に合
  格が実現していくことになるでしょう。


本番の試験に強くなる最高の戦略とは?

  この戦略を知ったおかげで超難関試験の公認会計士に4年間不合格
  だった男性が次の試験であっさり合格することができたのです。
  それほど重要な戦略です。
  この戦略さえ理解すればあなたは現時点で合格が見えていなくても一発
  で合格することができるでしょう。その最高の戦略とは!?


たったひとつのことを実行するだけで無駄な学習時間を削減する方法とは?

   これをするかしないかであなたの学習時間は大きく変わります。
   たったひとつの“あること”を実行するだけで学習時間を大幅に減らすこと
   ができます。他では絶対に教えてくれません。
   このことを説明しているのはまさにこの教材だけです。


ズバリ!あなたの不得意箇所を見抜き、成績を上げるための学習手順とは?

  模擬試験の成績で不得意科目を判断していませんか?ある問題集を実施
  することで正しく不得意科目を把握することができます。不得意科目を正し
  く把握できれば、参考書などの活用方法が明確にできるのです。不得
  意科目を判断するその問題集とは?


本番の試験に強くなる最高の戦略とは?

  この戦略を知ったおかげで超難関試験の公認会計士に4年間不合格だっ  た男性が次の試験であっさり合格することができたのです。
  それほど重要な戦略です。
  この戦略さえ理解すればあなたは現時点で合格が見えていなくても一発
  で合格することができるでしょう。その最高の戦略とは!?


あなたの得意分野の成績をさらに向上させる人間関係の力学を使った非常識な加速学習法とは?

  あなたがこの方法を身につければさらに成績が向上することでしょう。
  私自身もこの学習方法を身に付けることで社会人となった今でも周りの人
  より圧倒的なスピードでスキルを身につけております。
  その非常識な加速学習方法とは?


私のコーチングを受け夢のハリウッドからオファーを受けた男性も使っていた情報の集め方とは?

  この方法を使うと必要な情報が必要なときに不思議と集まってくるのです。
  実際、私はこの方法を使って得た情報が東大受験の理科の問題に出題さ
  れたのです。この魔法のような情報の集め方とは?


難題を解くために必要な“考える力”と、その“3つの方法”とは?

  テクニックばかり覚えていると問題の本質が見抜けなくなります。
  考える力を身に付けることで問題の本質を見ぬくことができ、難題であって
  も答えを導くことができるようになります。
  私が実践していた考える力を身に付ける3つの方法とは?


試験に一発で合格するための究極の勉強方法とは?

  これであなたの合格は一気に現実に近づくことでしょう。
  目標達成のプロである私だからこそ知っている一発合格するための究極の
  勉強方法とは?


自分のやりたいことを発見して資格試験を受験する秘訣とは?

  自分のやりたいことと資格試験がぴったり一致したとき、心の底から無限の
  パワーが湧きでてきます。自分のやりたいことを発見しながら受験する秘訣
  とは?


問題のポイントをいち早くおさえる読解術とは?

  木を見て森を見ず。森を見て木を見ず。全体が何を言っているのか分かっ
  ても文脈の細かい各論が分からないと試験では点がとれません。逆に細か
  い各論 にはまってしまうと読むのが遅くなり時間内に解くことができなくなり
  ます。全体の趣旨をおさえながら文章の展開をとらえてゆく試験に勝ち抜く
  読解術とは


受験に対する不安を解消するノート術とは?

  不安とは妄想です。そこに焦点をあてていると不安が拡大してゆきます。
  もし受験勉強を進めてゆく中で不安に襲われるようなことがあったときはこ
  のノート術を使って、心のデトックスをしてください。


○○式勉強法、○○式記憶術などの落とし穴とは?

  これらのテクニックを身に付けることは大変有効です。しかしこれを身につ
  けたから大丈夫と思っていると痛い目にあいます。目的は合格することです
   したがってあなたは勉強方法を根拠として合格するのではなく、合格その
  ものを根拠とした勉強をする必要があるのです。その合格を根拠とした勉
  強方法とは?


どうしても勉強に対してやる気がおきない状態を根本から変える方法とは?

  勉強しなければならないけどなぜかやる気が起きない・・・と思っている方は
  今すぐこの方法を試してください。この方法を使えば心からわくわくして勉強
  することができることになるでしょう。


思いっきり遊んで合格する方法とは?

  人は禁止されると反発するという法則があります。遊んではならないと決め
  付けるとそれが苦しくなりマイナス感情がたまり、気持よく勉強ができなくな
  ります。私はこの方法を使ったからこそ楽に東大へ合格することができた
  のです。受験生にとっては非常識なこの方法とは?


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




いかがでしょうか?

この方法を身につけて勉強すれば資格試験を最短で合格する極意を学ぶことができます。

短期間に合格したあなたを見て周りの人達も驚くことでしょう。
そしてなによりあなた自身が驚くことになるでしょう。

さらに!それだけではありません!!

これだけでも十分に効果が期待できるのですが、
私は少しでも早くこの極意を身に付けて頂きたいと思っています。

そこで私があなたを直接指導させていただきます。

私と直接会話できるスペシャルコーチングをさせていただきます。
コーチングではあなたが今抱える問題や悩みを直接お聞かせ頂き、私が解決いたします。

この特典は私ひとりが対応にあたるため、そんなに多くの方を一度にサポートできません。
したがって先着50名様のみを対象とさせて頂きます。

先着50名様に到達すればこの特典は表示されなくなり、同じ価格でも商品のみのご提供とさせて頂きますのでご了承ください。




潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術








~これを受けるチャンスは先着50名様のみです~

スペシャルコーチングであなたが得られる5大メリット

1.短時間で脳の中に合格回路を作ることができます。
2.わくわくして楽しく勉強する秘訣が分かります。
3.合格のための学習戦略を明確にできます。
4.天才に目覚める秘訣が分かります。
5.合格するための最も効果的な勉強法の急所が分かります。

※電話またはスカイプで30分から1時間のコーチングを1回お付けします。
※こちらから希望日をご確認するメールを送信いたします。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




あなたはこのノウハウを知ることで・・・




あなたはなぜ資格を取得したいのでしょうか?

転職に活用したい

独立したい

昇給したい

手に職を身に付けて安定したい

などなど、目的は様々でしょう。

もし、あなたがこれから資格試験を取得していこうと考えているのでしたら、私のノウハウを
今すぐ試してみてください。

この秘密さえ知ってしまえば、
「資格試験は簡単に取得できる」という事実に気がつくことでしょう。

もし、あなたがこの資格試験取得のノウハウを知ってしまうと・・・・




無駄な参考書を買う必要がなくなりお金が節約できる。
大量の受験情報に振り回されなくなる。
勉強することがワクワクしてくる。
これまで勉強してきたことが、より効果的になる。
一発で合格すれば、早く次のステップへ移れる。
資格取得を通して、人生の目的が明確になる



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術



私でもそれを実践することができるのでしょうか?




私にもできるのでしょうか?

そうあなたが不安になる気持ちもわかります。

資格の勉強をしていて様々な不安に襲われる気持ちも分かります。
私も東大受験のときに同じことを経験しました。

不安になったとき、私を頼ってください。

誰にも相談できず悩むより、聞いたほうが早く解決することが多いです。

そこで行き詰まったときにいつでも私に聞いて頂けるよう
365日の回数無制限メールサポートをお付けしたいと思います。


これは私のノウハウを取り組んでいただける人には
絶対に合格していただき、より良い人生を送っていただきたいという私のプライドでもありますし、
サポートのない商品など価値がないと思っているからです。


パソコンを購入して分からないことがあればカスタマーサポートに聞けます。
サポートはあって当然だと思います。

実践してゆかれる過程で不安や疑問があれば全て直接私が個別に対応しますので安心して勉強に取り組んでください。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術






200万円出しても手に入れたいノウハウ


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術



正直なところ私が苦労して積み重ねてきたこのノウハウを公開することは少し抵抗があります。

しかし、このノウハウが広がれば、今の暗い日本経済へのなんらかの貢献になるのではないかと思っています。

そしてゆくゆくは現代の教育のありかたも変えてゆければと思っています。

このノウハウは、私が前職で脳力開発インストラクターをしていた頃に積み重ねたものを凝縮したものです。

当時は教材費とコンサルティング料を合わせて200万円という高額の料金をお客様より頂いておりました。

限られた人だけが手にできた、書籍やスクールに通っても絶対に手に入らないノウハウです。

これまでの経験、実績、教材の制作費を考慮するとどうしても高額にならざるを得ません。

しかし、私がこのノウハウを公開する最終目的は、先ほども申し上げましたが教育のありかたをかえてゆきたいとの思いがあるからです。

そして私はそれを現実にするために、文部省に教育についてのレポートを送ったこともあります。

広くこの考え方が広がることで私の最終目的にも繋がってゆくものを考えています。

ですから、今回は99,800円でご提供させていただくことにしました。

私は最低でもそのくらいの価値はあると思っています。

しかし、一人でも多くの方に学んでいただきたい内容です。

考えて見れば、あなたと私は、今日、知り合ったばかりです。
その上、梅村武史がどこの馬の骨とも分からぬ男であり、信頼に足る人物であるかどうかあなたも二の足を踏んでしまうこともあるかもしれません。

分かりました。

先着50名様のみ特別モニター価格を設定させていただきました。

特別価格 17800円 でご提供いたします。

尚、このプログラムは大学受験生向けとしても制作されたものです。

勉強の内容ではありませんので同じようにご活用して頂けます。
勉強とゆうものは、詰め込み型ではなく、自己啓発型であるべきだとの思いから、中学、高校、大学の受験生にもこのプログラムを広める活動をしておりますのでご理解頂ければと思います。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術






ご注文は、大手電子書籍インフォトップの決済システムを利用しています。
第3者を経由して決済が行われますのでご安心して頂けると思います。
お客様の個人情報は、プライバシーポリシーに準じて厳重に管理されます。


 
 
お支払いはクレジットカード(VISA、Master、JCB)、銀行振込、
郵便振替、コンビニ決済、Bitcash がご利用可能となっております。

いずれの方法を選択された場合でも、送信される情報は 全て最新の技術
により暗号化されていますのでご安心ください。


配送版 テキスト86ページ DVD128分収録


↓↓↓クリック↓↓↓

潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術
↑↑↑クリック↑↑↑





さらに今回ご購入いただいた方には、資格試験取得後に
ご活用いただける特典をお付けします。




潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術






 トップセールス、トップマネージャーの実績を持ち、実に何十種類もの営業の研修を受けた梅村が、
 その究極のエキスを体系化した営業研修の一部を音声にしたものです。
 集合研修では1回あたり50万円を頂いている内容です。

 この営業研修がなぜ資格試験取得後に必要になるのかと申しますと、
 それは資格を取得したけど就職が見つからない、独立したけどお客さんが見つからないと
 いった悩みを解決できるものだからです。

 私は脳力開発会社へ就職活動しているとき一度断られました。
 しかし、ある方法を使ってアプローチしなおしたところ既に募集を行っていないにも
 関わらず私を採用していただけたのです。

 また、私は多くの営業マンを見てきましたが、結果の出ていない営業マンに共通していることに
 気がつきました。 これらのノウハウをまとめた音声をプレゼントさせていただきます。

 これだけでも商品として提供できるほどの実践的な濃い内容です。

 この特典は合格したあなたにプレゼントさせて頂きます。

 なぜなら必要なときに必要な情報を得るのが最も良いと考えるからです。

 まずは資格試験合格に集中してください。

 そして合格した暁には私にメールにてご連絡ください。

 こちらのスペシャル特典をプレゼントさせていただきます。

 【申請方法】
 info@juken-toppaaaa.com 宛てに、メールの件名「春夏秋冬営業ノウハウの件」でご連絡ください。
 こちらより、商品のダウンロード先のアドレスをご連絡します。








↓↓↓クリック↓↓↓

潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術
↑↑↑クリック↑↑↑





IQ191の驚異の頭脳を持つ
金融コンサルタント関様より推薦文を頂きました


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術



わくわく試験合格術という高性能スポーツカー
で確実にゴールラインを駆け抜けてください!

「試験に合格する」、というゴールに向けて走り続ける受験生の皆様、
この推薦文を読んでいるということは、わくわく試験合格術を手にしていることですね。おめでとうございます。
目標としている試験に合格するいうことは、ある意味、自動車レースのラリーに似ています。

あたかも、世界的に有名な「パリ~ダカール・ラリー」において、フランスの首都パリから遥か彼方のダカールに向けて何千kmという地図の無い砂漠を自動車で目指すという過酷なレースのようなもの。

あなた(ドライバー)が相談できる相手はナビゲーター(道先案内人)だけ。
道に迷えばチェックポイントにもたどり着けず、壊れた部品の交換もガソリンの給油もできずリタイアなんてことも。
その点、これを読んでいるあなたは、ゴール(試験)に向けてはっきりと最短の地図を描き、安全・快適克つ素早く走ってくれる高性能な自動車を手に入れたようなもの。
しかも、チェックポイントではしっかりとメンテナンスを担当するメカニック付きです。

試験というゴールにたどり着くには、飛行機のようにチェックポイントを飛び越えてたどり着ける乗り物も、新幹線のようにきちんと敷かれたレールもありません。

是非、「わくわく合格術」という高性能スポーツカーを”わくわく”心躍るように操り、
確実にゴールラインを駆け抜けてください。

関雅也



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




お客様の声から感謝の声を頂きました!




おかげ様で、AFPの資格試験に、無事合格できました。

兵庫県 神戸市 安藤孝則


この度、(商品)を購入した安藤孝則といいます。

私はサラリーマンをしていますが、不況の煽りをうけて収入が減り、会社ではリストラされた人が何人かいます。

このままの状態では将来に不安があり、ファイナンシャルプランナー(AFP)の資格を取ろうと考えました。

ファイナンシャルプランナーだったら保険会社への転職もできますし、将来的に独立も可能だと思ったからです。

しかし実際に勉強を始めても、ライフプラン、金融、証券、保険・年金、ローン、不動産、税金等の幅広い知識が必用で、かなり大変でした。AFPはあきらめて、ワンランク下の3級FP技能士に落そうかとも思いました。

この(商品)を見たときは、正直、半信半疑でした。(ごめんなさい)

でも、買って本当によかったです。

今まで通信教育で黙々と勉強して、なかなか結果が出なかったのですが、こんな勉強に対してのアプローチ方法があったんですね。

今まで苦労したのがバカみたいでした。

おかげ様で、AFPの資格試験に、無事合格できました。

大学受験のときにこの方法を知っていれば、もっと楽だっただろうなと思います。

この方法は勉強だけではなく、他の方法にも十分応用できそうですね。

本当にありがとうございました!




潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




合格率20%の公害防止管理者(騒音および水質Ⅰ種)に一発で合格しました。


私は、十数年前から身内が経営する小さな造船所に勤務しているサラリーマンです。

年々仕事も忙しくなるにつれて会社の規模も少しずつ大きくなっていましたが、
会社の規模が大きくなるにつれて、色んな規制が増えてきて、それに応じた資格が
必要になっていました。

特に環境問題についてはやかましく、ある一定規模以上になると
騒音の資格が会社に必要だと言う事になったのです。

学力に自信のなかった私は、有名大学を卒業した後輩に試験を受けに行かせたのですが、3年連続不合格。

そうなると、どうしても私がやるしかない。

しかし会社のために資格を取りたくても、学生時代からテストが苦手で、
高校の模擬試験でもその学校の中で最後から2番目の点数だった事もあり、
また、卒業してから何年も勉強なんかした事もありませんでした。

おまけに仕事が終わって家に帰って一杯飲んでしまうと、勉強どころではない。

休みの日に勉強しようと思っても、タウンページのような厚い教科書を見るだけで、
やる気がうせてしまう。

モチベーションが全く湧かない…

そんな状態でした。

しかし、誰かが資格を取らなければ、仕事に差し支えが出てしまう。

試験まで残り半年なのに全く何もやっていない。
どうしようかと本気で悩んでいました。


そんな時、何か良い方法はないかとインターネットで色々探していると、
偶然、梅村さんのサイトが目に止まりました。

最初はどうしようかな…としばらく考えましたが、
自分一人の力では無理だと分かっていたし、何か新しい行動しなければ何も変わらない。

そう思って、このDVDにかけてみる事にしました。


最初は半信半疑でしたが、とくかくもう後には引けない状態だったので、
DVDの通りに実践してみました。


すると、なんだか勉強していると気分が良い事に気がつきました。

もちろん、そんな気分になった事は今まで一度もありません。
今まであれだけ嫌いだった勉強が、なぜか楽しくなってきたのです。

DVDを買ってから2週間も経った頃、以前にも増して勉強がとても好きになり、
仕事から帰ると晩飯もそこそこに、すぐに机に向かうようになりました。

自分でも信じられませんでした。


試験当日も、今まで勉強してきた自信と、DVDで学んだ事を実践する事で、全く緊張することなく、試験を受ける事ができました。


その結果、全ての分野で80点以上の点数を取る事が出来たのです。


これに味をしめた私は、次の年には騒音よりももっと難しい、水質Ⅰ種の
資格を受ける事にしました。

これももちろん、一発合格でした。

お陰で会社からは、資格手当をつけてもらう事になり、仕事面でも
楽しくなってきました。

梅村様には、本当に感謝しております。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術






合格のイメージと成幸の黄金律をはっきりと意識させます

東京都 柿崎繁紀様


梅村さんのコーチングで最も力を入れるのは「目標達成=合格」にフォローをあてること、そして原則を大切にすることです。

これを毎回、繰り返し強調することが依頼者に「合格のイメージと成幸の黄金律をはっきりと意識させ、行動へと奮い立たせてくれるのです。

今回のプログラムは何より特徴的なのはご家族のためにも制作されていること。

合格・成幸は受験者本人の努力だけでなく、ご家族の協力や応援があってこそ可能となるのです。

私もようやく両親の理解を得ることができ、安心して合格に取り組むことができています。
このプログラムは受験者のモチベーションを高め、成幸へと大きく飛躍させてくれることでしょう。

ユーザーとなる方が一人でも多く合格されることを心からお祈りいたします。




良くある質問と回答




Q.

本当に短期間勉強するだけで、合格できるのでしょうか?


A.

資格試験を突破するには、勉強するコツがあります。
このプログラムを学んでいただければそのコツがつかめます。

また潜在脳力を使えば、様々なことが実現していきます。
それだけ人間には無限の可能性があるとゆうことです。

したがって短期間に合格することが可能となるのです。


潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術





Q.

本当に合格できるのでしょうか?


A.

はい、きちんと実践していただければ、合格はできると確信しています。

但し、絶対に合格できるとは言いません。
100%はこの世に存在しません。

ただ、誤解されないように申し上げますが、勉強せずに合格する方法ではありません。
勉強しなければ合格できません。

しかし、同じ勉強をするのであれば、効率的な勉強をして頂きたいと思っています。

このプログラムでは、短期間で効率良く実力がつく勉強法をお伝えしています。








Q.

今回で3度目の挑戦です。
だんだんとモチベーションの維持ができなくなってきています。
こんな私でも、合格できますか?


A.

これまでどのような勉強をしてきましたか?

おそらく準備が十分でないまま受験され実力が発揮できていないと思います。
不合格を重ねるとモチベーションも下がってきます。

自分には無理なのでは・・・頭が悪いのではと思い込んでいませんか?
自分とのコミュニケーションが重要です。
必ず合格できると思えるよう合格脳を作る方法をお教えします。
合格できると思えるからこそ、勉強に対する意欲もわいてくるのです。

私がサポートしてゆきますので大丈夫です。



潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術




Q.

一日どのくらい勉強したら良いでしょうか?


A.

勉強は時間ではありません。如何に必要な勉強に集中できるかが大切です。

そして不要な勉強を如何に排除できるかが合格するために重要なことなのです。

プログラムではそのことを詳しくお伝えしています。




追伸


この手紙をお読み頂いたあなたへ

資格試験の勉強はモチベーションの維持が大きな鍵を握っております。

私はあなたに最も効果的な勉強法の秘訣を伝授します。

実はこの秘訣は人生全てに応用できます。

私はあなたがこのプログラムを購入するしないに関わらず、あなたを応援してます。

プログラムは本気で合格したいと決断できた方のみご購入してください。

なぜなら本気でない方は、資格の取得をすべきでないと思うからです。

とても長い手紙を最後までお読み頂きありがとうございました。

今後のあなたのご検討を祈りしています。



東大卒脳力開発インストラクター
梅村武史


↓↓↓クリック↓↓↓

潜在意識を活用した資格試験一発合格~わくわく試験合格術
↑↑↑クリック↑↑↑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。