SSブログ

副業から始めて今よりも月15万円以上、収入を増やしたいあなたへ [お金がほしい!貯金0からの副業]

【PR】
3年で7億円稼いだ斉藤和也が 無料動画だけで稼がせる ‟本物のインターネットビジネス”


「【新刊本】ウェブ・セールスコピーの法則」




もしあなたが
副業から始めて収入を増やしたい。
リスクなく会社を辞めて起業したい。

できれば、お客さんに感謝されるような仕事をしたい。

そう思ったことがあるのなら、
「ウェブ・セールスコピーの法則」は
あなたの役に立つでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1393022/QVu9XDIa/


インターネットを使って
起業したい、副業で稼ぎたい
そう考える人はたくさんにいます。

そして、実際に稼いでいる人もたくさんいます。

あなたもメールボックスを開けば
いろんな起業する方法や副業で稼ぐ方法の
情報が届くでしょう。

コンサルタント、コーチとして起業する方法や
片手間で、1日15分でと言った情報もありますよね。

ちょっと想像してみてください。

あなたのメールボックスにメールが来ました。
誰からか送信者・件名を確認して開いて読みます。
おすすめの情報やお役立ちの情報が、
メールの中に紹介されています。

その中で興味のある情報のリンクをクリックして
ページヘ飛びます。

そこには起業する方法や稼ぐための情報を
販売するためのセールスページや動画があります。

気づきましたか?
あなたは今何を見ていましたか?
何を読んでいましたか?

そうです。
ネットで商品・サービスを販売するのに
すべて文章があります。

セールスするための文章です。

このセールスコピーのスキルを身につければ、
仕事がいくらでもあると思いませんか?

もしあなたがこのスキルを身に付け
起業もしくは副業で稼ぎたいなら、
まずはこのビデオを見てみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1393022/QVu9XDIa/





・起業したいけど、どんな業種がいいのかわからない人
・副業から始めて今よりも月15万円以上、収入を増やしたい人
・やりたいビジネスは決まっているけど、起業して収入がなくなったらどうしよう。
商品・サービスが売れなかったらどうしようと不安な人

もちろん、自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人もこの本が役に立つでしょう。

そんな人がインターネットで売るためのスキルを身につけるための本です。
売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、
インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、
売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなど。

そして、売れるコピーが書けるようになったあとそのスキルやコピーをどう活かせばいいのか、
インターネットマーケティングの基礎も学ぶことができます。
最後にクライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。

1から学び始めてスキルを身に付ける。
そしてクライアントを獲得して副業で収入を得る。
起業するまでを体系立てて書かれて紹介しています。

さらに、ボーナス:「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」をプレゼントいたします。






目次


CHAPTER1.ネットで売る基本
       ~ウェブ・コピーライティングは錬金術

CHAPTER2.設計図を書く
       ~5つのステップで売れるウェブ・コピーを作る

CHAPTER3.コピー製作
       ~人を引き付けるカギ

CHAPTER4.メールを武器にする
       ~オンライン・マーケティングの最強ツール

CHAPTER5.心理戦略
       ~見込み客を顧客に代える

CHAPTER6.感情を動かす秘策
       ~信頼性を生む「3連単式情動・神経の法則」

CHAPTER7.巻き込み仕掛け
       ~売上アップの切り札

CHAPTER8.オンラインのコミュニケーション
       ~見込み客へのフォローアップ

CHAPTER9.ウェブ3.0時代のマーケティング
       ~ウェブ・コピーライティングの近未来像

CHAPTER10.ソリューション
        ~最後に成功するための4段階のプロセス

CHAPTER11.ウェブ・コピーで稼ぐ道





著者紹介
マリア・ヴェローソ


マリア・ヴェローソが、コピーライターとしてのキャリアを始めたのは1977年。

今ではウェブ・コピーライティングの第一人者として、広く知られるようになった。
また、シンク・アウトサイド・ザ・ブック・パブリック社と
ブレークスルー・アンリミテッド社のCEOであり、
ウェブ・コピーライティング大学の会長も務めている。

マリアは独自の協力なアプローチで
ダイレクト・レスポンス向けのウェブ・コピーを書く。
このウェブ・コピーが功を奏して、ネットビジネスを行うクライアントや
自身のオンライン企業での売り上げは1億5000万ドルを超えた。




監訳者紹介
寺本 隆裕

・ダイレクト出版株式会社 取締役
・マーケティングディレクター
・セールスライター

クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、
ライティングプロ ジェクト1件で、
上場企業のエリートサラリーマンの年収を大きく超える額をチャージし、
さらにそこから売上の10%のロイヤリティがかかる。
これほど日本 で最高クラスの料金設定にもかかわらず、
「書いてください」という人が後を絶 たない。

運営しているメルマガ【ザ・レスポンス】及び
ザ・レスポンス・コピーは毎朝合計12万人超に配信されており、
ダイレクト・レスポンスやコピーライティングのメルマガとしては日本最大級。
また、中小企業の社長や起業家、マーケッターやコピーライターを
対象とした有料会員組織のメンバーは、累計で2万2000 人を超える。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。