SSブログ

アフィリエイトで稼ぎたいなら下克上がおすすめです! [サッカー]

アフィリエイトで稼ぎたいなら「下克上」
これはおすすめです!

下克上なら1人で稼ぐことができます!






継続すれば半不労所得になります!

アフィリエイトで稼ぎたいなら
下克上からまず始めるべきです。

即効性・再現性・将来性

と、全て揃っている教材は
下克上をおいて他にはないでしょう。

1ヶ月目でも数万円くらいなら十分可能です。
私も初月から3万円ほど稼げました。

もちろんマニュアルに書いてあるとおりに
実践しただけです。

さらに、トレンドキーワードを掴むコツを
自分の中で確立すれば安定してアクセスを
呼びこむことができるようになります。

日によっては個人では考えられなくらいの
アクセス数を呼び込むことも可能。


ミユ さん

下克上に出会う前は、無料レポートなどを参考にトレンドサイトを実践していましたが、
寄せ集め的なノウハウを頼りにしていたため、思うように結果が出せませんでした。

下克上を購入後、テキスト通りに実践してみて、 今まで実践していたトレンドサイトのネタの選定 方法や、キーワードの選定方法、記事の書き方の どこが悪くて結果が出なかったのかが 一目瞭然で理解できました。

下克上実践後は、
初月から3万円程度の報酬を上げることができ、
実践3ヶ月後に10万円を突破、
実践6ヶ月目には月収20万円を
超えることができました!


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~




サポートもしっかりしていて、テキスト購入後も
フォローアップの音声やテキストをいただけるので、
テキストを買って、'はい、おしまい。'という
ノウハウではなく、自分のペースに合わせて
少しずつスキルアップが図れる、初心者にとって、
とても優しいノウハウだと思います。

わたしは、小さい子供が2人いますが、家事や育児の
合間に楽しく実践することができました。

最近では、トレンドサイトでお小遣い稼ぎをしている
私を見て、主人もトレンドサイトを実践。

帰りが遅い仕事ですが、それでも実践1ヶ月目で
2万円程度の収入がありました!

継続して行くことで、報酬は増えて行きそうです。

下克上のノウハウは、育児や家事で忙しい
主婦の方や、仕事が忙しいサラリーマンの方でも
無理なく続けられるノウハウだと思います。

これからも、夫婦共々、下克上で学んだ
トレンドサイトのスキルアップを図りつつ、
次のステップへ勧めるように日々努力して
行こうと思います。



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





インカムさん

成果がでやすく、メルマガにもつなげられます!

バナナデスクさん、お世話になります。

下克上実践者のインカムといいます。

私は下克上を実践することで
1日のアクセス3万PV以上
日給1万円以上も達成し
初月から6万円以上稼ぐことができました。

すぐに下克上のノウハウの即効性、
再現性の高さを実感できました。



下克上のノウハウではクリック報酬だけでなく
情報商材も売ることができます。

マラソン大会があったときや
ダイエットの話題があったときには
情報商材も売ることができ
高額のアフィリエイト報酬も得ることができました。




さらに、

下克上は成果が出やすいノウハウなので実践するだけでなく メルマガアフィリエイトでも非常に稼ぎやすいです。

トレンドブログをサテライトサイトとしても使ったり
アクセスのあるブログからメルマガ読者を集めることもできます。

今はトレンドアフィリエイトの実績を基に
メルマガをやっているのですが
11月には下克上を7本も販売することができました。



これまでいろいろなノウハウにチャレンジしましたが
下克上のノウハウが1番最速で稼げました。

初心者でもすぐに実践できるので
ますこのノウハウを実践することをオススメします。

ツイッター×トレンドアフィリエイトで稼ぐインカムのブログ
http://income01.com/


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~






埼玉の猫好き さん

私が、下克上の教材を手にしたのは、 アフィリエイトを初めて約一ヶ月経った頃でした。

そんな初心者の私でも、
1ブログに1日1記事を書いていただけで、
初月1万7千円の報酬を得ることに成功!

一番最初に実践したブログ量産ノウハウでは
1ヶ月で数千円だったのにです。



最初は半信半疑経ったのですが、
実践を開始したその日には数百のアクセスが集まり
60円ですが報酬が入ったのでビックリした事を覚えています。

これは本物のノウハウだと確信したので
本腰を入れて実践を開始したのですが、
開始から2週間ほどは一日0~200円の報酬に止まっていました。

少し弱気になっていたところで、
アクセスが爆発して一日の報酬が一気に1,000円を超えると言う結果に!

その時の記事は、
某アウトレットモールのオープンについて書いたものです。

この記事は、
ブログのアクセスランキングのトップ10にも入りました。



この事で、キーワードの重要さと、
素人でも数万円稼ぐ事が可能だと言うことを知って、
この下克上でシッカリ基礎を学べばもっと上へ行けると思いました。

その後、7月と8月にはオリンピックと
高校野球というビッグイベントに乗って
月10万円を突破するまでになりました。


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





スポーツイベントと情報商材の相性は良いようで、
私の稚拙な文章でもバドミントンの教材が売れました。



私は、下克上と出会ったことで
アフィリエイトの可能性を信じることが出来ました。

精神的にも余裕が出来て、
趣味や仕事にも充実して取り組みむ事が出来るようになっています。

更に、今はトレンドアフィリだけではなく、
下克上で学んだことを活かしてメルマガやサイトアフィリに挑戦中です。

こちらに下克上の実践記事を書いていますので興味があったらご覧下さい^^ http://affili-osudame.blog.so-net.ne.jp/gekokujo



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





加藤よしのぶ さん

やった分だけ稼げる「労働型?」
が魅力です。

「下克上実践者さんの」無料レポートを見つけ このアフィリエイトなら自分でも出来るかも・・

そう思ってなんとか小遣いをかき集めて下克上を購入したのが もう2012年9月中旬。発売からはかなり後でした。

「もしかしたらもう古いかも?」と正直思ってました。
その思いは数日で裏切られることに・・

実践後の2日間は全くダメ報酬どころかアクセスもほんのちょっと。
やっぱこれもダメか・・と思いつつ作業だけは続けてました。
ただマニュアルどおりにコツコツと。

するとある日突アクセス解析が10、20と上がりだし
それに比例して報酬も上がりだしたのです。

最初は報酬も10円、100円と微々たるもの。
でも結果たった2週間でなんと報酬が、24,447円に!



一日のアクセス数はこんな感じです。

この速さにはびっくり。
ほんとにこれだけで稼げるのっ?て感じでした。
でもホントです(笑)

今までヤッたノウハウでこれほど早く「アフィリって稼げる!」
を感じられる教材はなかったです。
一気に数百万ってわけには行きませんが^^;

この教材のお陰で、一年間ノウハウコレクターだった自分でも
コンスタントに8~10万くらいは稼がせてもらってます^^



稼ぐためには、正しいノウハウで正しく実践することが大切。
でも難しい事はありませんでした。だってマニュアルに
全てが書いてあったから・・

マニュアルは、とにかく「初心者が躓かないように」という作り。
シンプルで覚えることが少なく、実作業を即実践できたのも自分に合ってたみたい。

やった分だけ稼げます。もう一度いいます「ホントです」(笑)

日々稼げることで、やる気にさせてくれる教材なので 今稼げなくて悩んでいる人にも「やった分だけ稼げる」を 体感して欲しいですね。

今後は今の報酬実績をベースにして、マニュアル後半にある応用編で よりステップアップ。メルマガアフィリで更なる報酬アップを目指します!

副業hacks!在宅で出来るネット副業をはじめよう。
http://affili-master.biz/




【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~






私のもとには毎日、数多くの相談メールが届きます。
もはや相談という表現では表せない絶望的な言葉な数々・・・

そんな救いを求める言葉にわたしが伝えていたメッセージは・・・

・行動しろ! 実践しろ! 時間を作れ! 継続してやれ!

いま思えば本当に無責任な言葉だったと反省しています。
そんな事は、みんな分かっているはずです。

どうすれば、行動、実践、継続ができるようになるのか!
その答えを探し求めていたのです。

ですが・・・

その当時のわたしはそんな簡単な事にすら
気づくことができなかったのです・・・

その後も相談が途切れることはありませんでした。


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~






無料ブログを使いサイトアフィリエイトに取り組んでいましたが
量産に疲れてしまいやめてしまいました・・・


情報に振り回さておりネットビジネスに集中して取り組むことができません。
いっこくも早くノウハウコレクターから抜け出したいです・・・


約一年半程、家族に内緒でアフィリエイトを実践してきましたが稼げていません。 せめて月五万稼げるようにならないと家族にも明らかできないです・・・


1年くらいはコツコツとやっていましたが、稼げませんでした。 最近はいろんなノウハウに目がいってしまい作業に身が入らなくなっています・・・


いずれはアフィリエイトで生計を立てていきたいと考えていますが、 どのアフィリエイト方法に絞ったらいいのかまったく分からなくなってきました・・・


お金に困っていますが、小さい子供がいるため働きに出ることができません。
ネットで稼げるようになりたいです。最初の一歩を踏み出したいです・・・


ずっと自宅で仕事をして収入を得たいと思い、色々なものに取り組みましたが、
継続できずノウハウコレクターになっています・・・



あきらめきれずにアフィリエイトに取り組んでいますが、
なかなか成果が出ずあきらめてしまいそうになっています・・・


稼げていないので、どうしても無料オファーが気になって見てしまいます。
バックエンドに払うお金もなく、時間だけが過ぎて、結局、稼げません・・・


行動しろ! 実践しろ! 時間を作れ! とのメッセージを受けて、
その通りだというのは、わかっています。でもなぜかできないです・・・


ノウハウコレクターに、なっているのも、全て自分自身の問題だとは、
思っているのですが、どうすれば稼げるのか分かりません・・・


これまで、ネットで稼げるようになりたいと思いながらも
何から手をつけて良いかわからず、今まできてしまいました・・・


今すぐにでも多額のお金を必要としているのですが、小さい金額も稼げないのに
大きいお金なんて稼げるはずもなく、気持ちだけが毎月困っています・・・


ネットビジネスは1年半ほど前から実践しているのですが、なかなか結果が出ずに
すぐ別の教材を買ってしまうという悪循環になってしまっています・・・


いろんなメルマガを見てるとどうしてもほしくなってしまい購入ボタンを押してしまう 正にノウハウコレクターです。こんな状況から脱出したいです・・・


私は今まで色んな教材に手を出してきたのですが、結果を出す事ができませんでした。 どうすれば良いのでしょうか・・・


色々な商材を読んで実践してみましたがどれも中途半端に終わってしまいます。
本当に結果が出るのか不安で色々なものに手を出している感じです・・・


教材やツールのレビューを読むと、すごく稼げるような気がして欲しくなります。 実際に購入してみて、内容を読んでも続かないのが現状です・・・


『家族が不自由しない生活』を実現したくアフィリエイトに取り組んだのですが
思うようにいきません・・・


金銭的、時間的な自由を追い求め、彷徨い続けているうちに思う所とは、
真逆の生活にはまり込んでしまっています。焦れば焦るほど上手くいきません・・・


アフィリエイトに手を出してみたのが約5年前です様々な情報に手を出して、
成果が出なければすぐに諦める事の繰り返しです・・・


作業を続ける習慣がつきません。きっとすぐに成果が出ることを期待しているのに、 現実はそうではないからだと思います・・・


報酬を得られるまでが遠くてなかなか結果も出ずに、やってて全然楽しくないです。 商材ばっかり購入して時間だけ無駄にしてる自分を本気で変えたいです・・・


どのジャンルでやれば良いかもあれこれ迷ってしまっています。
無駄にノウハウを詰め込みすぎた5年間の「副作用」がモロに出ている症状です・・・


子供の将来をお金によって判断・決断をしたくないと思っています。
その為にアフィリエイトで稼ぎたいのですがなかなか思うように稼げません。


アフリエイトで稼ぐということを、この身で実感したいし、
継続的に稼ぎ続けてたいと思っています。どうすれば良いのでしょうか・・・


今、経済的には、最悪に近い状態で、ヒモのような状態です。
どうすればアフィリエイトで稼げるようになるのでしょうか・・・


ノウハウを購入しても中途半端になってしまい1万円すら稼げていません。
この現状をどのようにすれば変えられるのでしょうか・・・


稼げる習慣と知識を身につけたいのですが、
まず何から手をつければ良いのか分かりません・・・


自分で自分の収入を決めたい。自分で自分の働く時間を決めたい。
その為にアフィリエイトで稼ぎたいと思っていますが上手くいきません・・・


リーマンショック以降、賞与なし、給与カット2割の状態が続いています。
アフィリエイトで少しでも稼げるようになってこの穴埋めをしたいです・・・


アフィリエイトで稼げず自信を無くし、仕事に専念する気力が出なくなり、
売上も、毎月下がってきています。どうすれば良いですか・・・


結局量産についていけず1ヶ月足らずで挫折してしまいました。
アフィリエイトで稼ぐことを諦めなければいけないのでしょうか・・・


これまでいくつか商材を購入して実践してきましたが、
なかなか思うような結果に結びつかないため悩んでいます・・・


生活費を稼ぐためにまずは数万円稼ぎ稼げる自信を得る事。
そして稼いだお金を更に投資し大きく稼げるようになりたいです・・・


なかなかネットビジネスで大きく稼げない時期が続いております。
ごぼう抜きで大きく稼いでいく人達を見て悔しくも思っています・・・


知識としてはそれなりにあるものの、
どうも結果に結びつかないことをずっと悩んでいます・・・


漠然と目標を大きくし過ぎて空回りしてしまい、行動ができていません
小さな成果を出しつつ、実績を積み上げていきたいです・・・


「無駄に知識だけどんどん増えていくが、結局作業の継続ができない。」
こんな状況から抜け出すにはどうすれば良いですか・・・


ビジネスをやる上で最も重要なのは最初の成功体験だと思っています。
ですが小さな成功の積み重ねすらもできずに自信をなくしました・・・


今、派遣社員として働いてます。給料は少なく生活が大変苦し状況です。
その為に商材を買ったりしましたがなかなか稼ぐことができずにいます・・・


月に数万円でも良いのですぐに結果のでるノウハウはないでしょうか? 結果がでなければモチベーションが維持できないです・・・


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





私は本当に苦しんでいました。

どうすれば、稼げない多くの人を救ってあげられるんだろう?

私はいままで送られてきた相談メールを何度も見ているうちに
稼げなかった人に共通する3つの理由に気づいたのです。



新しいノウハウを購入し実践をしてみるけれども1ヶ月間実践した結果報酬は・・・
自分が実践しているノウハウで稼げるのかが不安になり新しいノウハウに目移りする。




ノウハウを購入して読んで見るものの、
どうにも難しくてイザ実践となるとなかなか行動に移せない・・・




簡単に稼げるノウハウという事で購入をしたのに
作業量が多すぎて結局稼げるようになる前に挫折してしまう・・・





私は、こうも思いました。
これらの稼げない3つの理由をクリアすれば
ノウハウコレクターと言う状況に追い詰められている方達を
救うことができるのではないかと!







その時、私の中である男の存在が浮かび上がったのです。
私は、これだー!と紙とボールペンを掴んだまま飛び上がりました!



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





ノグタカさん

アドセンスのみで月収約37万円を達成

バナナデスクさん、こんにちは。

ノグタカです。(現在は「タカフミ」
という名前で活動しています。)

僕は下克上を忠実に実践し、
実践3ヶ月目で
「月収368,913円を達成」しました。



また、下克上購入者内で行われた
1ヶ月間の報酬を競う第一回下克上大会で1位になりました。
(1位の景品の松阪牛は大変おいしくいただきました。)

このように下克上のノウハウで結果が出せた僕ですが、
いままでサイトアフィリや輸入などいろいろ挑戦しても
ほとんど稼げなかったのです。

そんな僕でも、
開始から3ヶ月で
月収30万円を超える報酬を得られたのです。

それは、

下克上のノウハウが本当にシンプルで、
毎日続けることで実力が着実にのびていく
ノウハウだからだと思います。

トレンドとなっている話題を見つけて記事を書く。

この繰り返しで着実に稼ぐ能力がついてくるという
「シンプルさ」が本当に魅力だと思います。

やれ、

oSEO対策だ、
oサテライトサイトだ、
oソーシャルブックマークだ
oレンタルサーバーだ
o独自ドメインだ……

そんな複雑なことはいいんです。

とにかく「トレンドを探して記事を書く」
これにつきます。

もちろん、
・トレンドの探し方、
・記事タイトルの選び方
・記事の文字数など

気をつけるべき点はあります。

ただ、それらは下克上に書かれていますのでまったく問題ありません。

忠実にノウハウをこなしていけば、
ブログに1,000、2,000、3000,…10,000~数万
というアクセスを呼べます。


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~




ブログに大量のアクセスを呼べば、
その中に広告に興味を持ってくれる人もいて
それが収入につながっていきます。

また、下克上を実践して何より感動的だったのが、
初報酬が広告を貼った3日後に出たことです。



アフィリエイトの多くは初報酬が出るまでに時間がかかり、
そのせいで作業が続けられないことが多いと思います。

ぼくもそんな一人でした。

でも、 広告を貼って、たった3日で報酬が出たことで
モチベーションがあがりましたね。

そして根気強く続けた結果の月収約37万円!
くわえて下克上大会初代1位という結果を手にできました。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~



このようなノウハウを世に送り出して下さった
バナナデスクさんには本当に感謝です!

無料ブログを使うので
実践にお金がかからないのも大きな魅力ですね。

これからインターネットでお金を稼ごうとするなら
やることがシンプルな下克上のトレンドアフィリエイトは
本当におすすめです。

PS

最近では下克上に取り組んできた経験をもとに
ネットビジネスを教える活動をしています。

さっそく成果を出した教え子もいて、
下克上のノウハウの再現性の高さには驚かされます。

トレンドアフィリエイトで稼ぐタカフミのブログ
http://notaka01.com


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~




ゆう。さん

必ず稼げます!

私がネットビジネスで稼ぎたかった理由は、子供がまだ小さいということ。

保育園児の子供3人を抱えている母です。

子供はすぐ体調を崩しますよね、
その度に病院へ行ったり、 インフルエンザや水疱瘡などの感染率が高い病気は平気で 1週間保育園を休まないといけなくなります。

子供が3人もいると交代で体調を崩します。
そうなると仕事も毎週のように休むことになり、
なんとなく会社との雰囲気が悪くなりますよね。。

小さいお子さんをお持ちのお母さんなら、悩んだことがあると思います。
仕事はしないといけない、でも子供の体調が悪く仕事へ行けない。
何度、歯痒い思いをしたことか。。

それでネットで稼ぐことを決意しました。

しかし、

ebayヤフオク転売、無在庫ネットショップの運営、
2年間何をやってもうまくいかなかった私・・・。

そんな私が最後のノウハウとして選んだのがこの下克上でした。

2012年の3月末にこの教材を購入し、早速実践。

『本当に稼げるだろうか・・・』半信半疑で作業を続けました。

4月~11月は職業訓練校やパートに出てていたので、
1時間程度しか時間が取れず、1、2記事書いて
小遣い稼ぎ感覚でやっていました。

書けない日もありましたが、
それでも報酬は微々たるものでしたが確実に出ていました。

そして本格的に取り組み始めた11月後半・・・

何気なく書いた記事のアクセスが爆発。

あっという間に10万円超えを達成したのです!



自分でも驚きでした!!

1番稼いだ日は1日に2万円を稼いでくれました!!



これでも記事を書くのは1日2~3時間程度。

下克上は必ず稼げます!
とてもシンプルなので、私のような初心者向けの教材です。

一番最初にこのノウハウに出会いたかった・・・

この教材を作成されたバナナデスクさんに感謝です。

子育て中でも大丈夫!ネットで稼ぐ方法をわかりやすく! http://hinto7.com/



【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。