SSブログ

お金がほしい!貯金0なら副業からはじめよう! [お金がほしい!貯金0からの副業]

貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入!普通のサラリーマンが、月収700万円









head01.jpg


















33無題.png


<Q&A>

Q,「貯金ゼロでも大家さんになれる」とありますが、本当に私のような普通のサラリーマンでもそんなことが可能なのでしょうか?

A,すべては物件次第ですので100%のお約束はできませんが、おそらく可能でしょう。
もちろん、人それぞれ条件が異なりますので、何とも言えませんが、
私のノウハウをもとに、既に多くの方が貯金ゼロから大家さんを始めています。
実際私もそうでした。



Q,私は、安月給のOLですが、そんな私にもアパートやマンションが買えるような
資金を融資してもらえるのでしょうか?とても信じられません・・・

A,銀行は、あなたにではなく、基本的に物件そのものに融資する姿勢です。
あなたがよっぽど信用のない方
(クレジット等の事故歴がある・過去に自己破産しているなど)でしたら、
少し難しいかもしれませんが、そうでなければ物件次第でどうにかなるはずです。



Q,家事や子育てが忙しく、パートさえも出来ていません。
しかし、主人のお給料だけでは生活できないのが現状です。
専業主婦の私にもできますか?


A,その場合は、ご主人の名義でやられると良いでしょう。
もちろん、本人の了承が必要です。 つまり、物件自体はご主人のものとして、
大家さん稼業を奥様本人がやれば良いのです。
実際、そういった大家さんはたくさんいます。私も夫婦で大家さんをしています。


Q,最近、友人に勧められてFXを始めたのですが、儲かるどころか損するばかりで、
用意した資金もそろそろ底をつきそうです。これはFXよりも確実ですか?


A,どっちが確実かどうかは分かりません。ただ、2つ言えることがあります。
まず、不動産投資の場合は最低でも土地が残りますから
FXのようにゼロにはなりません。また、FXの場合は未来の予測になりますが、
こちらの場合は空室を対処すれば良いのです。


Q,たとえ銀行から全額融資されたとしても、タダで物件が手に入るわけではないので、
ちゃんとローンが払っていけるのかどうか心配です。

A,本マニュアルでは、返済金は家賃収入の50%以下としています。
つまり、家賃収入の中からローンを返済していくという考えです。
実際に私がそのやり方を実践しています。
ここで重要になるのも、やはり最初の物件選びになります。


詳しくはこちらから
    ↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。