SSブログ

リフティングボール!ヒカキンさんもおすすめ?! [サッカー]

サッカーのリフティングボール!これはおすすめです!

リフティングボールを使うことによってどんな効果はこちらをご覧ください。

「リフティングボール!練習するにはおすすめです。」


ユーチューバーで有名なヒカキンさんがリフティングボールで
リフティングにチャレンジしています。



リフティングボールで修行してみた!

ヒカキンさん上手です。
リフティングボールに慣れてきたらサッカーボールで練習してみましょう。
驚くほど簡単に感じることと思います。


Juggling Practice!リフティング目指せ100回!


ヒカキンさんが動画で使用しているリフティングボールがこれです。

MIZUNO(ミズノ) リフティングボールステップ1 ブルー 12OS84127



MIZUNO(ミズノ) リフティングボールステップ3 オレンジ 12OS84354


サッカーボールに慣れてきたら、
リフティングボールで練習してみることをおすすめします。

見た目の大きさよりも重量感があります。
蹴った感触が、「ボールの中心を蹴る」ことをマスターするには最適です。
蹴り続けることで、ボールの中心を蹴る感覚が体に染み込んでいきます。


そしてサッカーボールを蹴る時に、ボールの中心をミートできる
ようになります。100回を超えたあたりから続けることがやみつきになるでしょう♪



【サッカー関連教材】

吉田康弘 『究極のパス上達理論』 ~正確な「予測」と「判断」が行える選手を育成する12のヒント
※90日間返金保障あり。


【城彰二】 あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、
様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。


サッカーの神様ペレにリフティングを認められた日本人
の土屋さんのリフティング本です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。